ぐらっぱ亭の遊々素敵

2004年から、主に映画、音楽会、美術展、グルメなどをテーマに書いています。

スペイン料理に舌鼓@LA BODEGA(日比谷)

130619

f:id:grappatei:20130620151052j:plain

2011年春、モロッコ旅行で一緒だった旅仲間が時折集まっては、いろんな料理を食べ、ワインを呑みながら旅談義に夢中になる。今回は、スペイン料理の番。

f:id:grappatei:20130620151301j:plain

パエリャは最後に登場するが、その前に出て来たイベリコ豚のグリルもなかなか。

f:id:grappatei:20130620151630j:plain

お店のサービスであるスパークリングワインの後にFAUSTO(白)一本、そして、⬆ナヴァラの赤(どちらも2900円とお手頃価格)を2本飲んで、〆て@5300円也。もう余り飲めない同士というのでアラカルトで飲み物を選んだが、結果的には飲み放題にした方が安上がりだった。一つ学習。飲み放題+コース料理@4500がおすすめだ。

f:id:grappatei:20130620151952p:plain

45歳〜70歳のメンバー