ぐらっぱ亭の遊々素敵

2004年から、主に映画、音楽会、美術展、グルメなどをテーマに書いています。

「お気に召すまま」@シアタークリエ

170117 久しぶりに演劇を楽しんだ。

f:id:grappatei:20170118121744j:plain

あまりこの作品の情報は持ってなかったのだが、柚希礼音見たさに行ったようなもの。前から2列目のど真ん中と、これ以上ない位置で堪能。柚希礼音は、評判以上の素晴らしさで、どんな角度から見ても、完璧な姿だった。男役の方がさらに魅力を増すように感じた。

f:id:grappatei:20170118122006p:plain

他のキャストたちも、こんなにセリフの多い芝居をノーミス(当たり前?)で、完璧にこなしたことには、やはりブラーヴィでしょう。

f:id:grappatei:20170119104548p:plain

笑えたのは、かつて格闘技で大活躍した武田幸三が出ていたこと。しかも、準主役、オーランドを演じたジュリアン(Julian Cihi  水沢アキの息子らしい)と戦うシーンがあり、彼の昔の活躍ぶりが思い出されて、懐かしかった。このジュリアンという男も、武田幸三に負けないほど、見事な逆三角形の肉体美だったのちょっとした驚き。