ぐらっぱ亭の遊々素敵

2004年から、主に映画、音楽会、美術展、グルメなどをテーマに書いています。

いつもの桜風景@呑川

230326 生憎小雨です。桜が満開なので、散歩に出たついでに毎年同じ写真で恐縮ですが、今日を逃すともうシャッターチャンスがないかと思い、撮りました。

呑川下流に向かって、一部だけですが、ちょっとした桜のトンネルがあるのです。

一番枝ぶりのよい桜です。水面には我がマンションが映っています。

全館足場解体済みですっきりしました。この橋もつい先日、路面修復されて、きれいになりました。手前の真っ黒な部分には一本橋と書かれているはずなのですが、どうやっても写りませんでした。