250301

我がマンションの前を流れる呑川の5分ほど下流に某企業の社員寮がありました。しかし,何十年も放置されていて,いずれ更地にするのだろうと思ってました。
ところが最近その前を通ると、なんと全面修復工事が進行中!躯体はそのままで,外壁の塗り替え、内部を全面修復するようです。
50年近くも放置された状態で躯体が耐えられるのか、素人ながらかなり疑問に思いました。
元の企業の社員寮にするのか,他の用途,つまり個人向けマンションにして売り出すのか興味しんしんです。
完成後,また撮影してここにアップします。