ぐらっぱ亭の遊々素敵

2004年から、主に映画、音楽会、美術展、グルメなどをテーマに書いています。

さらば、愛しのマック!

200613 先日、新型に買い換えたMacBook Air、その後、データ移行も無事完了したので、アップルに連絡し、自分にとって7台目となるこのマックを下取りに出すことにした。

なかなかよくできたシステムで、ほぼ指示通りにことが進み、数日後に送られてきたディバイス送付用キットに収納し、発送。

f:id:grappatei:20111229094154j:plain

購入したのは2011/12/27

8年半もトラブルなしに頑張ってくれて、殊更愛着を感じていた”名器”!佐川急便が取りに来て、一抹の寂しさ。こうした感情をモノに抱くことはまずなかったのだが・・・。