2019-01-07 「オルケストル・デ・ベル第2回定期演奏会」 音楽 190105 今年の初コンサートは、杉並公会堂大ホールで聞くことに。 ちょうど1年前、ミューザ川崎で第1回定期演奏会を開催、その時は「第九」で、自分も合唱団員の一人で舞台に乗っている。その時の主宰者から、お呼びがかかり、荻窪まで出かけた。今日はポカポカ陽気だ! 2階のほぼ中央最前列に陣取る。知ってる顔が3人ほど。 とてもバランスが取れ、弦も、管もまったく乱れることなくブラ1までしっかり演奏、思わず「ブラヴォー!」 終演後、主宰者と写真撮ってから、「復活」の初練習会場の森下文化センターへ。 #1